キャバリア空、海、 3月!

みなさん、またまたおひさしぶりです!

空和、海和、元気にすごしております‼️

お仕事から帰ると車の音でお出迎え!

もぉ〜なんなの‼︎‼︎可愛すぎる✨

かんちゃん、8ヶ月になりだいぶ性格が変わりました。。。散歩行くのもくぅちゃんがいないと地面を這うようにして歩くようになり、外に人がいればワンワン。。。とらあえず吠えまくる。。。くうちゃんは、人にも犬にも吠えません。。。それから、かんちゃんオシッコシートを食べちゃう。。。歯でトレイを開けるコツを覚えたよう。。。この前、3分の1オシッコシート食べて、急遽病院。。。汗。

院長先生が駆けつけてくれ、かなり悩んで、う○こで出るのを様子みましょーて!パピーの先生たちも大集合してくれ!みんなに心配かけました。愛されてるね!無事その日のうちに吐いたり、う○こで出たり、一安心。毎日アップルミントかけまくってます!




毎日、娘たちと家族ごっこをしています!!笑

付き合わされてるワンコたち‼️でも、ちゃんとくうちゃんお父さん役してます!

かんちゃんは、ワガママな赤ちゃん役らしぃ笑

こっそり聞いてるとおもしろい。ホント兄弟のようです!お昼寝も必ずそばで寝ます!くうちゃんとママ!2人で爆睡。娘に撮られました笑


そんなママ、こないだついに30才になりました!!ウニ丼が食べたくて、ウニ丼✨✨

幸せな30才!


毎日が楽しいって思うのは難しい。でも、

娘たち、ワンコたちが元気で1日いる!

誰かが帰りを待っててくれる。

幸せって思って毎日を過ごしてみたら、何かかわるかな?