キャバリア空和、海和、自己紹介

自己紹介がまだだったので〜

ボクたちには、2人の小学生のおねぇさんがいるんだ〜‼️

ボク空和は、去年の1月から家族になったのです。2013年のクリスマスおねぇちゃんたちは、サンタさんに、ワンちゃんと家族になりたいと手紙を書いたそうです。でも、その年のクリスマスのプレゼントは、ワンちゃんと暮らすための本だったり、ワンちゃんを飼うための本がだたくさんだったそうです。。。おねぇちゃんたちはたちは、ちゃんとそれを読んだみたぃです。それでも、ワンちゃん家族になりたいと言う気持ちが強く、2014年のクリスマスボクとおねぇちゃんたちは運命の出逢いをしてしまいました。ママがお仕事の都合で忙しい日々が続いていました。おねぇちゃんたちも…寂しぃ日々が。。。おうちの空気が変わりはじめていました。そこにボクが、家族になりました。

ボクの名前。空和(くうな)おうちの空気を和ませてくれるように。。。おねぇちゃん2人の名前にも語尾に《な》がつくんだ。

ボクの重大任命。でも、大した事なかったょ。

ボクが寝てるだけで、家族になっただけで、みんなが笑顔になったょ。ボク、お腹のところに、ラブりんマークがあるんだ!毛が短いとわかるんだけど。

ボクは、そばにいるだけで、みんなを幸せにするチカラがあるんだ。


次男海和。ぼくのお話し。

ぼくは、まだ家族になって2ヶ月。なんだか、毎日賑やかなおうち。ぼくが家族になったのは、はじめておねぇちゃんたちを見てその1週間後に家族になったんだ。

ぼく、好き嫌いが激しくて、家族になったその日に低血糖で、緊急入院したんだ。ホント死んでしまいそうになったんだ。1日で元気にはなったけど、その後も家族みんなで、夜中も何回か起きてご飯を食べさせてくれたり、心配かけたんだ。今では嫌いなものなぃよ。くぅちゃんよりご飯食べるの早いょ。

ぼくの名前は、おにぃちゃんが《空》だから、ぼくは《海》空に負けないくらい大きいもの!!で、おねぇちゃんたちと一緒の《な》!海和(かんな)なんだって!ぼくね、両手足にキレイなソックスを履いてるの。シッポの先だけ白いの。ママは、いつも可愛いね。て褒めてくれるの。

私たち家族を幸せにしてくれてる空和と海和🌟みなさんよろしくお願いします。