空和、また病院。。。

空和…カラー取れたばかりでまた病院😱😱


昨日、病院からおウチ帰ってきたら、口の周りをカキカキ。。。血が出るくらぃ掻きむしりました。。。見てナィとすぐカキカキ。。。

ママは、寝不足です。。。

前からアレルギーが疑われて薬を飲んでいて、薬で抑えらてたんですが、またぶり返し。。。

カラー外して、ストレスから掻きまくりました。。。

病院で、アレルギー用のご飯で様子みましょう!と言うことに‼️‼️


空和、プラスチックがスキで、プラスチックのものを探してはカミカミ。。。おしっこシートのトレイも小さい頃に噛んで3個も壊して、諦めて、外でするように教えました。。。

昨日も、和室の襖のスキ、鼻で開けて洗濯バサミかんでたから。。。

絶対、プラスチック負けてる〜‼️お皿も、陶器のものにかえてやるー‼️‼️


アレルギー検査4万ですって!ママ頑張って働きまーす‼️


早く良くなりますよーに!