キャバリア空和海和の雨あがりの散歩

晴れたー!おさんぽ‼︎

2人でクンクンしたり、途中でじゃれあってママの手にリードがからまったり、カンちゃんママの足にじゃれてきたり、途中からカンちゃん抱っこのまだまだ大変な散歩です。

はやく、落ち着いて散歩できたらな〜。。。

どれぐらいで落ち着くのでしょうか?

多頭飼してる方〜教えてくださーぃ!

拾い食い。。。くぅちゃんは、石ころで出せを教えこんで成功したけど。。。カンちゃんは、どうなるんだろ〜。今日は落ち葉を咥えて、走りまって、飲み込みはしなかったけど。。。

その姿が激かわ⭐️写メりたかった〜

今日は朝が雨でくぅちゃん、イヤイヤで10分のお散歩だったし、カンちゃんがいたので、45分のお散歩時間でした。。。疲れたね。。。

くぅちゃんとママ!カンちゃんはまだまだ元気。。。