キャバリア海和、幼稚園の巻…空和もつきそぃ

海和、3回目の幼稚園!

練習もばっちりこなした1週間‼️

今日も褒めてもらえるかな??

今日は付き添いくぅちゃんもいるからね〜

頑張ってもらいたぃ。。。

何気にママの頑張り次第だったりするよーな。。。

落ち着いてる空和!空和は、車に乗るのがダイスキ‼️出かけるのわかると、すぐおしっこして、車に乗る‼️あっ、自分で乗れナィので抱っこして乗せてもらえるのを待つ。笑


海和は、外が気になる様子。。。でも少し怖いからへっぴり腰で外をみる‼️


優しい空和。家では2人激しぃけど、車ではいぃ子‼️


今日のレッスンはおいでの復習‼️

海和さんバッチリ‼️‼️

空和さんも、レッスンに参戦‼️

空和さん、色んなのに気をとられママ呼んでるのにこなぃ。。。おにぃさん‼️‼️しっかりして〜

からの、歯磨きの練習‼️

空和さん、1番嫌いです‼️お手本になりません。。。海和さんは、全然へっちゃら〜


続きまして、フセです!

空和さん、これは、任してと指示が出る前からやらりまくり笑。

海和さんおすわりできるけど、フセはおしりが浮いちゃう。。。がんばりましょう。。。


レッスン中の合間のオシッコも海和さんバッチリでした‼️


みっちり1時間動き回りました❗️



海和は、元気。。。また空和とママだけ疲れたね。。。


また練習がんばろうね。空和も歯磨きがんばろー‼️